こんばんわたあめ☁️








どーもーパー








明日は いよいよBSプレミアム8時〜
『みんなDEどーもくん!』
に出演します爆笑爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン













もちろん身体を動かしたり筋肉
ちょっと歌も歌ったり音符
いろんな遊びをするよグッキラキラ








バッチリ足ひらいてまーす笑い泣き











そして
あの
『ジャングルるーれっと』
にも参加しちゃいますうずまきくまトラパンダゾウ










残念ながら無観客でのスタジオ収録だったけど
みんなに笑顔が届く様に
出演者、スタッフみんなで精一杯頑張りました!!!!










是非見て、一緒に遊ぼうね流れ星流れ星流れ星流れ星













おたけさんはこの時ちょっといらっしゃらなかったので、おふたりと💦爆笑









とても楽しい現場でした!!!!!!








ジャンポケさん、本当に面白い!!!
ライブあったら絶対行きたい!!!





 

楽しい雰囲気がみんなに伝わるといいな〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







よしお兄さんも、娘と観ますニコニコ





オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


オフィシャルTwitter