おつかれさんまの塩焼き🐟









昨日は三重ロケ帰り、帰宅してお風呂入って、夕飯も食べないでえーん
娘の隣で寝てしまいました…チーンzzz
毎回楽しいロケルンルンありがたいです🙏
いい疲れでした合格











連日、早朝に起きていたのでからだが朝に慣れていて
今朝は、5時に起きて作業💻
早起きって気持ちいいですおねがい
家族を起こさないようにそぉ〜っと‼️











そして、コーヒーを飲みながらチラッとTwitterを見ると👀ハッ











『ん?モンハン?新作!









更に、目が覚めました👀
スイッチ欲しいなぁ…笑
う〜ん悩むなぁ…笑い泣き











ONE PIECE97巻🏴‍☠️

昨日帰りに本屋さんに駆け込んで
ゲットしましたーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




この写真朝の5時🤳↑







まずは、少し前の巻から読み返さないと
ということで、朝の作業の半分は漫画を読んでましたー笑い泣き













っと、明日も早めなので
DSを充電して(モンハンのリハビリ開始笑)












昨日買った赤福食べてからニコニコ
(毎回買ってる)













寝まーすウインク












おやすみなさイヤンガルルガ🐧




オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


オフィシャルTwitter