こんばん刃牙筋肉











こちらは相変わらずの暑さでしたが太陽
夕方は涼しく感じました雪の結晶キラキラ










少しずつ秋が近づいているのかなーあしあとあしあとあしあと紅葉










今日は都内でレコーディングカラオケ










歌ってきました音符ブルー音符音符ピンク音符










はじめてのパターンの作品びっくり
出来上がりがとっても楽しみおねがいハート










レーディング風景を自撮りしたんだけど…













こちら失敗写真↓












下手すぎる笑
練習します💦






こちらマネージャーさんが撮ってくれてました↓






これからはなるべくマネージャーさんに撮ってもらいます🤣笑







完成したら連絡しますグッ








明日も収録ニコニコ
がんばります💪








オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


オフィシャルTwitter