こんばんハンター×ハンター











今日は1日、静岡内の、24時間テレビに出演していましたルンルン












静岡のみんなは観てくれたかな爆笑










秋元さん、久保さんといっしょに
まるごとファミリーの、ずんの飯尾さん、やすさん、
銀シャリの橋本さん、鰻さん、
新メンバーの丸山桂里奈さん
みんなで出演しました爆笑キラキラ












感動の涙に笑い泣きに涙だらけでしたアセアセキラキラ










早く、みんなにとっての平穏な日常が戻りますように流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星











やすさんとは同じ事務所の先輩
実は初対面
イメージ通りめっちゃ優しいラブ













丸山桂里奈さんはいつもメッセージとお菓子をプレゼントしてくださいますピンク薔薇
今日もありがとうございますおねがいキラキラ







よしお兄さん、お菓子大好きなので
実はいつも楽しみなんですニヤリラブラブ











今から1人お疲れ様会で、ビールといただいたお菓子食べちゃいますウインク







そして、安定の飯尾さんと銀シャリのお二人のやりとりが最高過ぎでした!!!!!!









中継を終えた永見アナも
会いにきてくれましたよ!!









このファミリーが温かくて大好きですおねがい









静岡富士山いつもありがとう!!!



オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/



オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』



http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬



オフィシャルTwitter

https://twitter.com/@yoshi023gogogo