こんばんワニノコ🐊













この間の答えおねがい











クイズを覚えていますか??ウインクキラキラ























わかったお友達もいたかな???キラキラ











難しかったよねアセアセてへぺろ









そう!








『ピカチュウ』








でしたヒヨコ雷















『イーブイ』も一緒ウインク











すごい可愛かった〜イエローハーツ雷イエローハーツ









よしお兄さんとあそぼう!で公開されてます!



お天気にも恵まれてやしの木








とってもかわいいピカチュウとイーブイとスイカ
なかよくなりましたルンルン
ダンスを覚えて踊ってね!








ママさんパパさんも、このダンス、結構エクササイズになりますよ👍笑
一緒にレッツエクササイズ!!










ポケモンキッズTVでは、『おおきな栗の木の下で』を踊っています口笛









振付は、よしお兄さんバージョンですよチョキ
歌もよしお兄さんびっくりラブラブ















ルンパッパとウソッキーも一緒です雷星








是非家族みーんなで観てくださいね流れ星キラキラ








よしお兄さんも娘と観ました爆笑
明日も観ますニコニコ









今から絵本読んで寝かしつけしてきまーす流れ星さて、何分で寝るかな??何時間かももやもやガーン









みなさん今日もおつかれさま星星星









オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/


オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』



http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬



オフィシャルTwitter

https://twitter.com/@yoshi023gogogo