おつカレーうどん様です🍛🍜










髪の毛が伸びマクリマクリスティーだったのでもやもや
今日は朝一で美容院に行きました💇‍♂️











よしお兄さん的にはここ最近ロン毛真顔でしたガーン











美容師さんにも
『伸びましたねー』とニヤニヤ











『いつもので』とオーダーしてニヒヒ










チョキチョキハサミハサミハサミ












いつも行くこの美容院には
タブレットが置いてあって
電子雑誌やアマプラが入っているので、それを見ながら過ごしますドライヤー











よしお兄さんは雑誌を見ることが多いです📚










グルメ系か子育て情報、物雑誌を見ていますサングラス










はい!スッキリしましましたヒヨコキラキラ











やっぱり短い方が好きラブラブ









今日は、裸の少年のOA








みんなは見破れましたか??







裸の少年では、HiHi jetsの
髙橋優斗くんと橋本涼くんと✨









現場でお会いした時も、『懐かし〜観てた〜!』








と言ってくれました!!爆笑







ありがとうございますおねがい







お2人は20歳と19歳…






た、た、確かに…よしお兄さん、14年やってたから…びっくり
ぱわわぷ体操かな💪









そう考えると感慨深い…滝汗









小峠さん、村上さん、ゆきぽよさん、アナウンサーの久保田さんも✨
ありがとうございましたおねがい






オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』