小学五年生より賢いの?









観ました爆笑









りさちゃん頑張ってましたね!
ほんとにあの場に立つと、プレッシャーがハンパないんですびっくり💦
お疲れ様でしたおねがい









ちなみにリアルで観ていて、よしお兄さん全然ダメでした笑い泣き
すごいよ👏






そう前に書いたお手紙は、このためでした✨









番組の方から頼まれて書きましたよニコニコ












そうそう、お知らせした通り、よしお兄さん、チコちゃんに叱られましたルンルン








ジャージー牛は知ってましたが
まさか、ジャージの由来が!








勉強になったし、チコちゃんかわいいし
和気あいあいの現場で楽しかったですラブラブラブラブグリーンハーツ






また、思いきり叱られたいです笑グラサン









帰りに、ストローの検証をしていた
誰も使わない階段の前でパシャりカメラキラキラ










明日、再放送がありますので是非おねがい





明日は
フジテレビ9時55分から
『ライオンのグータッチ』




是非見てください口笛


オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/


オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA


オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬


オフィシャルTwitter

https://twitter.com/@yoshi023gogogo