こんばんハイヒール👠







今日は、東京都知事選挙でしたねキラキラ

よしお兄さんは朝からお仕事でバタバタになったら心配だったので期日前投票にしましたグッ







選挙の日、モーニング娘。さんの「ザ☆ピ〜ス!」頭の中でリピート😂







歌詞に選挙が出てくるから🤣
つんくさんの歌詞ってすごいなぁびっくり







さてさて昨日は
FIATのリモートイベントでした花火





観てくれた皆さんありがとうございました音符





古澤巌さん、吉川めいさん、せきぐちあいみさん、田中ラオウさん、アキラ100%さん
共演させていただきました!
かなり盛り上がりました!!



アキラさん、裸じゃない🤣


次は…リモートも楽しいですが、みなさんとお会いして盛り上がりたい😭





みんなを守るために、、、
今は、我慢ですね照れ





そして、今日は、春日部にて、またまたリモートのイベント爆笑





東北大学 瀧靖之 教授と講演させてもらいました♫




瀧靖之 教授 は『脳画像解析学』の先生🎶
子供の脳の発達についてお話しを聞かせていただきました真顔




よしお兄さんの経験ともピッタンコの内容もあり…
かなり勉強になりましたおねがい




講演の後お時間を頂き…色々質問ぜめにしちゃいました💦

↑春日部の凧 素晴らしい‼️ありがとうございました‼️




今日の経験を子育てに
そして、みなさんに還元できるように日々勉強していきたいです!!!!!!



オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/


オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA


オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬


オフィシャルTwitter

https://twitter.com/@yoshi023gogogo