おつかれさマーマレード🍊






 



怒涛の早朝ウィークがひと段落チョキ










昨晩は夜中にも関わらず
NHKラジオ深夜便を聞いていただきありがとうございましたラブラブ










ラジオって楽しい流れ星

顔が見えない分緊張しますが、より自分を出せるのかなと思ったりしました。





山崎ナオコーラさん、村上里和さん、ありがとうございました!








さて
今日はジメジメ暑かったです☀️

何もしなくても汗がたれてきました!







そんな中

娘と1時間半くらいですが、プチデートチョキ








ドライブをして、広い公園にも行きましたニコニコ












たのしかった酔っ払い






明日も暑そうです太陽






熱中症気をつけましょうネトロピカルカクテル






おやすみなさインダス文明虹



オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/


オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬

オフィシャルTwitter

https://twitter.com/@yoshi023gogogo