こんばんワイドショー🌟








今日も古巣でお仕事おねがい











すごいたのしかった爆笑













今日は、大河の…あの方にも、収録で、お会いしちゃいました爆笑爆笑爆笑

今家族で「麒麟がくる」にハマっていますラブ
早く次が観たい〜口笛









今日の番組は、また解禁になったら連絡します‼️
おたのしみに‼️








そんな今日のお昼は…

















美味しかった!!!








お肉のお弁当ってテンション上がる⤴️









明日はこちら雨みたい☔️
娘と朝散歩できないかなアセアセアセアセ







今日は娘もう寝ました✨15分くらいでしたキラキラ
毎日これだと楽だなぁ






おやすみなさイースター島



オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/


オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA

 

よしお兄さんとあそぼう!よしお兄さん(小林よしひさ) 【略歴】 NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんを2005年〜2019年まで、歴代最長の14年間つとめる。 2019年4月から浅井企画に所属。 よしお兄さんが、公式YouTubeチャンネルを開設しました! テーマは3つ ①親が安心して子供に見せられて、 子供達にも楽し...リンクYouTube 

 


オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬

 

よしお兄さん大人向けチャンネル パパとママもいっしょよしお兄さん(小林よしひさ)のサブチャンネルです! このチャンネルでは大人の方、お母さんやお父さんが楽しめる動画をUPしていきます! 【略歴】 NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんを2005年〜2019年まで、歴代最長の14年間つとめる。 2019年4月から浅井企画に所属。 よしお兄さんが、公式...リンクYouTube 

 


オフィシャルTwitter

https://twitter.com/@yoshi023gogogo