こんにチェリー🍒











今日の『おかあさんといっしょ』
やぎさんゆうびんスペシャルは
ブンバ・ボーン!』💪✨でした爆笑










みんな、覚えてた!?ピンクハート











まことお兄さんセンターでの『ブンバ・ボーン!
素晴らしかった!!
私も自然と身体が動き出しましたバレエ
娘と汗だくで体操しましたニコニコ











まことのキレキレで元気な動き!!
あづきちゃんのキレイな魅せ方!!
ゆういちろうとあっちゃんも元気いっぱい!!












それにしても、4人ともかわいい変顔🤪


















ゆういちろう、リクエストありがとう😂












お返しに、変顔プレゼントします(いらない?🤣)

















よしお兄さんは、撮影行ってきまーす🎥キラキラ









4人ともとても元気で、体操してくれてありがとう‼️
朝からめっちゃ元気もらえました‼️










『ぱわわぷたいそう』もいつかみたいなぁてへぺろルンルン










ブンバボーン!!







オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/


オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA

 

よしお兄さんとあそぼう!よしお兄さん(小林よしひさ) 【略歴】 NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんを2005年〜2019年まで、歴代最長の14年間つとめる。 2019年4月から浅井企画に所属。 よしお兄さんが、公式YouTubeチャンネルを開設しました! テーマは3つ ①親が安心して子供に見せられて、 子供達にも楽し...リンクYouTube

 


オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬

 

よしお兄さん大人向けチャンネル パパとママもいっしょよしお兄さん(小林よしひさ)のサブチャンネルです! このチャンネルでは大人の方、お母さんやお父さんが楽しめる動画をUPしていきます! 【略歴】 NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんを2005年〜2019年まで、歴代最長の14年間つとめる。 2019年4月から浅井企画に所属。 よしお兄さんが、公式...リンクYouTube

 



オフィシャルTwitter

  https://twitter.com/@yoshi023gogogo