今日はこちらは暑すぎてとろけるかと思いました💦







みんなの住んでるところはどうだった⁉️









今日はお昼から、ラジオ収録のお仕事でした
放送決まりましたらまた連絡しますね照れ










そして、オーディオブックに初挑戦しました!
以前、『声のお仕事をしてみたい』
とインタビューで答えたのを見ていただき
声をかけていただきました‼️









ショートショートオーディオブック『10分間のおもちゃ箱』に声で出演していますルンルン











田丸雅智さん原作の、オーディオブックオリジナル作品です✨












私は子どもの頃読書は苦手でしたアセアセ
漫画は大好きだったのですが、字をよむのは実は少し苦手でしたえーん










でも大人になって、大学生くらいになってから、ミステリー小説にハマって、読書だいすきになりましたニコニコ








本が好きなひとだけじゃなくて、苦手なひともオーディオブックだったら、耳で物語を聴けるので楽しんでもらえると思いますおねがい









よしお兄さんも心をこめて、朗読したので、ぜひたくさんのひとに聴いてみていただけたらうれしいです!

https://audiobook.jp/product/258324

 

10分間のおもちゃ箱現代ショートショートの旗手・田丸雅智によるaudiobook.jpオリジナル作品が登場!「ガラス蝶」「落葉チップス」など、自由でちょっと不思議な世界を描いた約10分で聴けるショートショート8編を収録。朗読は、声優の佐久間レイさん(出演:『それいけ!アンパンマン』バタコさん、『魔女の宅急便』黒猫のジジなど)小林よしひささん(NHK番組「おかあさんといっしょ」の第11代体操のお兄さん)。寝る前、お風呂の時間、家事をしながら…などおうちでの親子時間で、まるでおもちゃ箱のように様々な世界がつまった「音」の物語をお楽しみください。【収録作品】・ガラス蝶 (朗読 佐...リンクaudiobook.jp

 












あれ…
なんだかこの写真、よく見るとおさるさんみたい🐒…
ヘッドフォンしてるから!?🤣







おやすミンミンゼミ流れ星





オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/


オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA

 

よしお兄さんとあそぼう!よしお兄さん(小林よしひさ) 【略歴】 NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんを2005年〜2019年まで、歴代最長の14年間つとめる。 2019年4月から浅井企画に所属。 よしお兄さんが、公式YouTubeチャンネルを開設しました! テーマは3つ ①親が安心して子供に見せられて、 子供達にも楽し...リンクYouTube

 


オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬

 

よしお兄さん大人向けチャンネル パパとママもいっしょよしお兄さん(小林よしひさ)のサブチャンネルです! このチャンネルでは大人の方、お母さんやお父さんが楽しめる動画をUPしていきます! 【略歴】 NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんを2005年〜2019年まで、歴代最長の14年間つとめる。 2019年4月から浅井企画に所属。 よしお兄さんが、公式...リンクYouTube

 


オフィシャルTwitter

  https://twitter.com/@yoshi023gogogo