こんばんワンダーランドピエロ










 

最近は帰りが早かったり、在宅でお仕事なので、お風呂上がりの遊びは、パパと娘の2人時間になってます酔っ払いラブラブ















今日は、100均でみつけた『えあわせカード』♦️












イヌはすぐわかって、『わんわん!』と持ってきてくれて、わー!と、いちいち感動🥺笑
































いっぱいカードあるから、ゆっくり毎日やってみよう💪








というか…これ、パパの勉強にもなる…😂








あざらしって英語で何ていうんだっけ…?












えー??わからない!!何だっけ🤣


















ポーン








seal…滝汗











正解をみても、思い出した!とはならず🤣










べ、べ、勉強します🤣










オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/


オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA

 

よしお兄さんとあそぼう!よしお兄さん(小林よしひさ) 【略歴】 NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんを2005年〜2019年まで、歴代最長の14年間つとめる。 2019年4月から浅井企画に所属。 よしお兄さんが、公式YouTubeチャンネルを開設しました! テーマは3つ ①親が安心して子供に見せられて、 子供達にも楽し...リンクYouTube

 


オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』


http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬

 

よしお兄さん大人向けチャンネル パパとママもいっしょよしお兄さん(小林よしひさ)のサブチャンネルです! このチャンネルでは大人の方、お母さんやお父さんが楽しめる動画をUPしていきます! 【略歴】 NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんを2005年〜2019年まで、歴代最長の14年間つとめる。 2019年4月から浅井企画に所属。 よしお兄さんが、公式...リンクYouTube

 



オフィシャルTwitter

  https://twitter.com/@yoshi023gogogo