こんばんハイボール🍹





今日はちょっとだけ大人向けのブログ🤏





おかあさんといっしょ時代、お世話になっていて…そして私のお酒の師匠🤣

作曲家 斎藤ネコ先生から昨晩LINEがニコニコ








「よしくん、最近コロナでデスクワークになり、仕事をしながらトレーニングできる方法ありませんか?」







おっ!任せてください〜!と即動画送信✨






(この場をお借りして…)
ネコさーん、頑張ってくださいね〜爆笑






みなさんにもお裾分け♫





ブログで動画の載せ方がわからなくて写真でごめんなさい💦





まず、椅子に座って、こんな感じに片脚ずつあげて








お腹をさわって、腹筋を意識して〜










悪い例↓



姿勢悪いぞ!
ちゃんと腹筋を意識していないとダメ雷




自分で無理のない範囲から始めてみてくださいね!





よしお兄さんポイントは、
中々脚が上がらない場合は、上げない側の足裏を、しっかり地面に踏みしめてみると上がりやすくなりますよ流れ星👣




からだを動かすと、何となく気分もスッキリしますキラキラ





今日もお疲れ様でしたおねがい




娘も寝てくれたのでOK何呑もうかな〜⁉️
一杯呑んでから寝ますウインク🍺



おやすみなさい流れ星


オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

   https://fan.pia.jp/yoshihicircle/


オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA


オフィシャルTwitter

  https://twitter.com/@yoshi023gogogo