みんな〜





「大集合 ぼよよん行進曲 お兄さんお姉さん中西圭三さんといっしょ」





たくさんの方が観てくれて、いろんな感想、ひとつひとつ読んでいます✨





本当にありがとうございました!






そして、改めて集まってくれたおかあさんといっしょOGOBのメンバー、






林アキラさん、しゅうさえこさん、坂田おさむさん、森みゆきさん、神崎ゆう子さん、天野勝弘さん、速水けんたろうさん、茂森あゆみさん、佐藤弘道さん、つのだりょうこさん、今井ゆうぞうさん、はいだしょうこさん、きよこさん、いとうまゆさん、横山だいすけさん、上原りささん




そして中西圭三さん




小西貴雄さん、菊地創さん、スタッフのみなさん




本当にありがとうございました✨





お兄さんお姉さんと中西圭三さんの全員の気持ちが、みんなに届いてくれてると嬉しいです✨







みんなの気持ちがひとつになって、この動画を発信できて、本当に幸せです!!






そして、何より、たくさんのみんなに観ていただいて、みんなのおかげで、この「ぼよよんプロジェクト」更にすばらしいものになりました!





みんなに元気になってもらうつもりで、みんなの力で作ったのに、よしお兄さんも逆にみんなから元気とパワーをもらってしまいました😂





そして、たくさん涙が出てきちゃいました





今は本当に大変な時ですが
みんな足の下に「バネ」を持ってます!






ひざ小僧に勇気をためて
ひざ小僧に夢のせて






ぼよよーんと、いっしょに乗り越えよう!







さて
寝る前にもう一回観よう…✨





みんな、本当に本当にありがとう!!!