娘と、おかあさんといっしょを観ていたら…




にらめっこしてましたねニヤリキラキラ





ブーと吹き出しました爆笑





みんなありがとう✨




元気をもらいました🤗




お兄さんお姉さん、ガラピコぷ〜、そして番組を支えてくれているスタッフのみんな、ありがとうラブラブラブラブラブラブ




1人の親としても、元気と勇気をもらってます流れ星





と言いつつ
にらめっこと聞いてしまったら真顔キラキラ

私がうずうずしないわけがないニヤニヤ音譜

私も負けじと!皆さんに変顔お届けしますねウインク





ハイ!どうぞ









笑っていただけたかな⁉️



みんな、支え合ってこの状況を乗り越えましょうね‼️



よしお兄さんもみんなの笑顔のために頑張ります💪