2つお知らせです📢



始まってしまいましたが!
18:30からテレビ東京で

「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」


がいよいよ放送です!




私大好きな番組で、毎回観てます✌️


私の回は2/11にロケしたもの🤗



あばれる君さん達と一緒にがんばりましたよ👍


是非家族みんなでご覧ください✨





あと、Twitterで先にお知らせしましたが…


先日の田中理恵さんとのお仕事は、この撮影でした!







日本体操協会は、心身の健康の増進と明るい社会づくりに寄与するため、気軽に身体を動かす機会を増す「The Taiso」を作成しました。


The Taiso(ザ・タイソウ) | 一般体操 - 公益財団法人日本体操協会







おうち時間に、みんなで体操してくださいね!