こんばん綿あめ☁️


今日は宮城県にて

JALスポーツ能力測定会に参加してきました爆笑


よしお兄さんあるあるびっくり

『いつも晴れるけど、雨降っても大丈夫な室内だと雨降る』な日でしたびっくりびっくりびっくり

皆さん、雨大丈夫でしたか❓


スポーツ能力発見協会の皆さんと

色々とお話もさせていただき!!

共感するところが沢山あり!!

いっぱい勉強する事ができました!!!!!!


そして、ご一緒させて頂いた

元アーティスティックスイミング日本代表

青木愛さんやしの木みずがめ座イルカ

北京オリンピック4×100m銀メダリスト

塚原直貴さん競馬筋肉

司会進行して頂いた

真木恵未さんカラオケ虹



皆さんのプロ技術とお人柄に助けていただきとっても勉強になりましたおねがいおねがいおねがいおねがい


そして、参加してくれた皆さん

ありがとうございましたラブラブラブ



楽しんでいただけましたか!?


やっぱり運動っていいですねハート

年齢など様々なものを超えて色々な物を得られます流れ星

今日、参加したかったけど様々な理由で参加できない事がある子がいたかもしれませんもやもや

それは今日だったからグッ

運動、スポーツは裏切りませんキラキラ

運動したいと思ったら

よしお兄さんを呼んでください❣️

一緒に楽しみましょうねラブラブラブラブラブラブ


こういった活動はこれからも

どんどん続けていきたいと思いましたルンルンルンルンルンルン