今日は、イオンシネマ守谷、イオンシネマ春日部、越谷レイクタウンにて
映画おかあさんといっしょすりかえかめんをつかまえろ
舞台挨拶に行ってきました爆笑爆笑爆笑爆笑




みんな楽しんでくれたみたいで良かったですおねがい

映画デビューのお友達もたくさんいました!

この映画は、たくさんのお友達と一緒に声を出して遊んでやっと完成される映画ですキラキラ

是非、見に行って遊んでくださいハート

各映画館の控え室
色々と準備をしてくれていました!!







スタッフのみなさん
本当にありがとうございましたルンルンルンルンルンルン


最後の越谷レイクタウン後は友達家族も来てくれて夜ご飯はレイクタウンで
久々に2家族でイタリアンに行きましたピザ
友達の子供は、男の子2人👦👦
男の子も可愛いなぁハムスター

娘も楽しそうでよかったラブラブ

お土産に十万石饅頭もありがとうグリーンハーツ







よし、元気チャージできたので、明日も頑張ります✊