こんばんワイルド恐竜くん

Twitterで呟きましたが
無くした娘の髪留めを
一時帰宅で、奇跡的に拾いましたがヒヨコ

なんと、その後の仕事の後に
今度は無くした靴下片方をひろいました笑

自分でもびっくりしましたコアラ
奇跡の二連続虹
無事に2つ戻りましたルンルンキラキラ


バケットでは
お肉屋さんご紹介させていただきました🍗

渋谷の『じゃんか』
いつも悩んだらここに行っていましたウインク

青木アナ!そうなんです!
美味しいお肉を食べると笑

この間も大ちゃんと行きました口笛
美味しいですよラブ

そして、明日は
日テレ『さんま御殿』7:56〜
りさちゃんと出演します爆笑

お見逃しなくニコニコ