おつかレンゲ様ですラーメ

本日は、豊洲、調布、池袋の映画館にて
りさちゃんと舞台挨拶をさせていただきましたハムスターハムスター





控え室から微かに

『にゃは〜』とか『◯◯◯〜』とか

聞こえてきました👂
嬉しいラブラブラブラブ

『映画おかあさんといっしょすりかえかめんをつかまえろ』は参加型の映画です流れ星
映画館に来た皆さんが
声を出して遊んで
やっと、完成される映画ルンルンキラキラ

そして
舞台挨拶で聞いてみたのですが
今日が映画館デビューの親子が
思っていた以上にたくさんいましたびっくり

私も娘と映画館デビューするのが
より楽しみになりましたラブ

みなさん見に行ってくれましたか!?!?




大人も子供も安心して楽しめる
ファミリー映画となっていますハート
是非、見に行って下さい!!!!!!

さて、私はこれから大阪に移動です新幹線




明日は
大阪国際女子マラソン
大阪エンジョイRUN2020に参加します
みんなで楽しみましょうねーランニングランニングランニングランニング




Youtubeチャンネル『よしお兄さんとあそぼう!』新しく動画をアップしました⤴️
全部入りも更新したのでチェックしてみて下さいバイバイ