おつか霊幻道士おばけくん


大好きなアレ
美味しかったでーす!
また、お知らせ💌しますね照れ



ただ今、大阪移動中です口笛




さて、明日ですが
まず、関テレ フジテレビ8:30〜
『にじいろジーン』スタジオゲストで出演します
いつも観てる番組なので楽しみ〜ラブラブ



そして
森ノ宮キューズモールにて
クリスマス ファミリーショーサンタトナカイジンジャーブレッドマン
13時〜
15時〜
一緒にクリスマス気分を味わいましょー!
皆さん遊びに来てください🎄


更に
Eテレ 『すくすくアイデア大賞』21時〜
に出演します!
いつも、視聴者としてお世話になっている
『すくすく子育て』
今回は、アイデア大賞でお世話になります
眼から鱗のアイデアがたーっくさん
本当に為になりますラブラブ
是非見てください流れ星




まだまだ

Abema TV『いきなりマリッジ3』22時〜
ジュンペイくん、ひなちゃん
どうなるか気になっちゃうびっくり
一緒に見守りましょうウインク


まだありますよー
Hulu 『にじいろだいすけっち』
クリスマス特別編にゲスト出演します
ハロウィンに続き、クリスマスも
見てくださいキラキラ


おまけに
Hulu『よしお兄さんぽ』も好評配信中
静岡第一TV『まるごと』の水曜日コーナー
Huluなら見れますよ
静岡の魅力がたーくさん
是非見てください流れ星



なんだか読みにくいブログになってしまってすみません😭