こんばんわかめ🟢


雨でしたね☔️


午前中は保育園にお邪魔して

子供たちと遊んできましたおねがい

やっぱりこれが1番照れラブラブ

元気もらいました❣️





午後は場所を移動して収録📹

始まる前にご飯を食べねばと滝汗

しかし周りに飲食店らしいものが💦


雨の中、孤独のグルメ 井ノ頭さん状態ランニング傘



ん?



中華料理屋を発見ニヤニヤ

んー渋いけど

入ってみましたウインク





ネギラーメンを頂きました🍜


ラーメンパワーで無事に収録終了流れ星キラキラキラキラ


ちょっと珍しい番組でしたので

お楽しみにルンルンルンルンルンルンルンルン


寒くなってきましたアセアセ

皆さま風邪など気をつけて下さいねうずまき


おやすみな埼玉県ブルーハーツ