お知らせです!

この度、小林よしひさは
東京都水道局の「東京スマイルボトルプロジェクト」アンバサダーに就任しましたー!!




「東京スマイルボトルプロジェクト」
というのは

高品質な東京の水道水をマイボトルに入れて持ち歩くだけでプラスチックごみ問題への対策につながるエコなライフスタイルをみんなで始めようという取り組みです。
水道水は環境負荷も少なく、家計にもやさしいグッ

地球も人も笑顔になれるアクションとなっています流れ星キラキラ
 
10月27日(日)には、新宿駅東南口すぐのサナギ新宿で、子供も大人も一緒に参加できる「東京スマイルボトルプロジェクト」のイベントも開催されますルンルンキラキラ

参加すると貰えるマイボトルにオリジナルのデコレーションシールを貼って、自分だけのマイボトルが作れたり、東京の水道水を楽しく学べるゲームで遊んだり、水道局のキャラクター水滴くんや水玉ちゃんと写真も撮れたりと楽しい体験コーナーが盛りだくさん口笛
ぜひ参加してみてくださいウインク
参加は無料ですよ爆笑
 
また、私が登場するポスターや映像も撮影しましたのでぜひ皆さんもチェックしてみてくださーい真顔
イベントの詳細や映像は下記で見られます!
 
みんなで始めよう!東京スマイルボトルプロジェクト晴れ