ただいマントヒヒでございます流れ星

夜分に失礼いたしますアセアセ

ななにー見ていただけましたでしょうか!?


楽しすぎました爆笑爆笑爆笑爆笑

稲垣さん、草彅さん、香取さん はじめ皆さんでワイワイ盛り上がりました!!

最初から参加したかったなー真顔

浅井企画の先輩方とパシャり📸




その後、天野さん、ウドさん、どぶろっくの森さん江口さんに稲村亜美さんとお食事に行かせていただきました焼肉

キングオブコントの祝杯も生ビール生ビール

皆さん面白くて、素敵で、とーっても優しい先輩方です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




濃厚な1日でした😪

明日は1日リハーサル手
おやすみなさい💤⭐💤🌙💤