すっごく遅くなってしまいましたが…滝汗




夏の舞浜ファミリーライブ、もう一昔前に感じますポーン

(続きが遅くなり楽しみにしてくれてた方本当にごめんなさいえーんお待たせしましたおねがいブログも日々勉強し頑張ります💪)








ファミリーライブでは、ほぼ全ての演目が初めての挑戦でした爆笑



まずは、なんと言っても歌…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ど、ど、どうでしたか…ね?笑い泣き


リハーサル期間は数日しか無く、内容を詰めていくのもその間しか無く、歌うかどうかもリハに入って、私の歌声を聞いてからとの事。


あまり動揺しないのが特技の私。流石にビビりましたゲロー



ブレーメンの音楽隊は馴染みがありスイスイと、しかし、アンダーザシーは歌詞が大変でした
歌手の方、改めて尊敬しましたヒヨコ




「君はともだち」は急遽 歌うことになりドキドキでしたが、すんなり身体に入りました流れ星
大ちゃんとだからですねグッキラキラ
大ちゃんありがとうニコニコ



(微かに移る私のイケメンマネージャー。ついマネ笑)



がっつりダンスはどうでしたかね⁉️
お兄さんの時のダンスとは少し違う雰囲気。
ダンスは得意な方ですが、かっこよくって…苦手。。
ちょっぴり恥ずかしかったです真顔




でも何より、出演者、スタッフのみなさん、そして、応援してくれる皆んなとワイワイ楽しめたのが楽しかったーチューチューチューチュー











あっ娘はバトミントン?ミルトン?ルミトン
お気に入りで帰っていったそうですハムスター






また、みんなと盛り上がる楽しいコンサート、やりたい音譜音譜音譜