兵庫県 東条湖おもちゃ王国に行ってきましたー爆笑





今日も中々の暑さでしたが、沢山の人が会いに来てくださいましたおねがい





東条湖おもちゃ王国には初めて伺ったのですが、とーっても暖かく💓優しいテーマパーク私もお休みできたら娘と観光しながら行きますラブ





お土産頂いちゃいましたニヤニヤ

娘名前入りトートバックとお菓子プリン




クッキーうまっ🍪ポーン



暑い中、みんな本当に本当にありがとうハートキラキラ






千葉の停電 長期化するとの事

色々な面で極限状態かと思います。

1日でも早く全面復旧する事願っています。

ボランティア受付開始されましたね。

私も出来ること考えます。







明日は、くらしたのしGUNMA2019にお邪魔しますよあしあと

場所は ヤマダグリーンホール前橋

お近くの方是非遊びに来てください口笛

https://www.j-tr.jp/ktg/







最高のパフォーマンスで日本中のみんなを笑顔にしたいですヒヨコ


よろしくお願いしますハムスターラブラブ