1回目無事に終わりました爆笑


暑い中たくさんの声援ありがとうございますおねがい


よしお兄さんにもたーくさん届きましたよラブラブ

みんな元気いっぱい体操してくれて、嬉しかったです!


2回目、3回目も、頑張ります!!
気をつけてきてくださいねうずまき
暑さ対策忘れずにタラー

夜6:30から、もしもツアーズに、キャイ〜ンさんたち、福原遥ちゃん、比嘉愛未さんと出ますウインク



遥ちゃんは『おかあさんといっしょ』時代に共演して以来、久しぶりにお会いしましたチューリップ
変わらずフレッシュで可愛いですね照れ



比嘉愛未さんは、コードブルー好きな私はお会いできて超嬉しかったです爆笑




一足先にディズニーの、あのアトラクションに乗りましたよニヤリ
お楽しみに爆笑