みなさんこんにちは やしの木

久しぶりの子育て日記にお付き合いくださいおねがい


娘、元気になってきましたトイプードル
熱が40度近くなった時は焦ってしまいましたが…

私の顔を握りつぶしたり、ハイハイより先に飛び上がりそうな状態です笑

皆さま暖かいお言葉ありがとうございましたラブラブ


そして…


しばらく離乳食をお休みしていたら…


た・べ・な・い…タラー


がーん!!( ̄◇ ̄;)わ、わ、わすれちゃったカナァガーン


おかゆと少しのヨーグルトは好きみたいで食べてくれますが、相変わらずのお野菜、お魚は、オエって出しますうずまき



うーーーん…もやもや



ということで、朝から準備🔪








とりあえず、割と気に入っていた、とうもろこしのペースト🌽と玉ねぎスープコーヒー



父の愛情こめこめして頑張るぞ💪