みなさんブンバボン様です✨🦙



少し前の話ですが…
お昼に家族で、ブロンコビリーでステーキを食べて来ました😍🚘





私は贅沢に、ウルグアイ産のサーロイン300グラムも食べちゃいました🤤
最高に美味しかった〜!!
これ、ものの10分くらいで食べちゃいました!


デザートまで完食✌️








最後は飴まで戴いて…






(この飴好き)

またご褒美ご飯で、行きたいな〜😍



ちなみにドリンクバーだと、昔から必ず、メロンソーダを選びます✨
メロンソーダって…美味しいですよね?♡









明日は土曜日!午前中娘と遊ぶ約束をしてます🎵(一方的に言いました😂)
みなさんはどんな土曜日のご予定ですか?
子育てにお仕事に…毎日お疲れさまです✨✨