おつかれさま☺️

突破ファイル、沢山の方が観て下さり嬉しいです😆


私も録画観ました☺️


自衛隊の航空自衛隊 航空救難団の救難員、曹長役を演じさせていただきました✨
実際にあったお話。
自衛隊百里基地の皆様の全面協力のもと、限られた時間でしたが、撮影させていただきました。

毎日私たちの為に頑張ってくれている救難員の皆さん。
超人的な能力を持っている方々でも、精神的、肉体的にもかなりハードなお仕事だと思います。

救難員の方々が、口々に言われていたのが、「出動しなくても良い世の中が1番」という言葉。
ただ、出動されたら必ず救助者の命を助ける、という強い意志を感じました。

隊員の方々に、「おかあさんといっしょ見てました!ブンバボーン、子供が大好きです!」と言われ、まだ小さいお子さんがいる隊員の方も多かったです。

同じ子を持つ父親としても、危険な任務ですが、これからもどうか無事に終えて欲しいと願いました。

協力してくださった自衛隊の皆さん、共演した皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!
皆さんがプロフェッショナルで素晴らしい現場でした✨



追伸
題名、失礼しました😭誤字脱字、日頃から気をつけます💦教えてくださりありがとうございます✨


今日は私が不得意なとある駅へ行きました!
どこだかわかりますか?笑
早めに行動しないと!必ず迷いますから😂