みなさーん!!今日もお疲れ様です🥰

皆さまスカッとジャパン見て頂きありがとうございました👁✨

私が演技だなんて…お恥ずかしい限りでしたが、
現場はとっても楽しかったです!

ご一緒させていただいた、三倉佳奈さん、波岡一喜さん、ちすんさん、エキストラの皆さんありがとうございました🥰

また、機会があったら挑戦してみたいです💪
もっと勉強しないと…💧💧




ブログで美容室に行ったお話をさせて頂きましたが、割とパーマについてのコメントが多く感じました!

お返事✨です🥰


私の髪質は細くて癖っ毛で毛量は少ないです💇‍♂️

汗をかいたりすると、てっぺんがペタンコに😭😭

そこで、テッペンだけほんのりパーマをかけて対策してるのです✌️癖っ毛上手いこと混ざり合ってます!





今日はロケでした🚶‍♂️📹



また、報告します😁




そして、今夜は、7時からは!
TBSこの差って何ですか
ですよー!!




みなさんよろしくお願いします🥺
いつも告知ギリギリで申し訳ありません💧💧