お疲れ様です!

今日も暑かったですね💦
今日は、リハーサルでしたが、尋常じゃなく汗かきました…😭
干からびるかと思いました…
みなさんも、体調管理、水分、補給!はわすれないでくださいね🤗




最近の子育てのお話👶

娘、少し前から離乳食始めました!!!!



離乳食は私が楽しみでした!

なるべくできる時に、作ってあげたいです☺️

(一回まとめて作ったら冷凍です!)

出来立ての方が美味しいと思いますが…😭











今10倍がゆと人参🥕

おかゆはパクパク食べますが、人参は困った顔します😞

野菜、明日は違うものも試してみようかな〜!

始めるのにどんな野菜がおすすめですか?



まだ麦茶もマグでは飲めません。

マグを持たせておもちゃかと思っちゃうみたいです。



今日もみなさんお疲れ様です🤗

おやすみなさい💤

よしオンエア情報↓