明日からいよいよ『おかあさんといっしょ』ファミリーコンサート春NHKホールです🌸

今回私は、いつもと違うスケジュールの中でのリハーサルで、新鮮な気持ちでお稽古に臨みました✨
とてもワクワク楽しいコンサートに仕上がりましたよ💪

ゆういちろうお兄さん✨あつこお姉さん✨
ガラピコぷ〜の皆んな✨はもちろん❗️
誠お兄さん✨杏月お姉さん ✨
とーっても頑張っていて、とーってもカッコいいです🤸‍♂️✨
お稽古中も、素晴らしいパフォーマンスをみせていただき、感動してました!!
私、いつもはあまり緊張しないタイプなのですが、なんだか後輩の初舞台、ドキドキします😣💓

りさお姉さんと私も、力を合わせて、新しいチームのパワーを盛り上げるために頑張ります✨
みなさんお楽しみに🥰

観に来られないみなさまは、申し訳ないのですが、放送を楽しみに待っていてくださいね✨

それでは!!
リハーサルに行ってきます💪