みなさんブンバボン様です🦙✨

たこ焼きの具、みなさん色々ありがとうございます🐙コンニャク、かっぱえびせん…!初めて聞きました👂試してみます☺️

よく、アンケートで、好きな食べ物、嫌いな食べ物はなんですか?と聞かれます。

嫌いな物はないです🤩

好きな食べ物…あり過ぎて逆に何を挙げれば良いか…迷います笑

白いご飯、お肉全般、お刺身、お寿司、カレー、たこ焼き、ラーメン、プリン、ケーキ、…

の中でも、私、薬味好きなんです😘

かならず食卓には、小葱や三つ葉、生姜、わさび、夏ならミョウガなどなど…刻んで置いてあります👌



ローストビーフやしゃぶしゃぶと一緒に食べたり、お茶漬けなんかにも💓

最近またインフルエンザが流行ってるそうです。ニュースで見ました💦気をつけないと💪
たくさんご飯を食べて、寝てくださいね☺️

今日は娘と寝れます😴💓



お休みなさい💤