皆さんブンバボン様です🦙✨

先輩ママさん、パパさん、だっこ紐の付け方について、アドバイスありがとうございました😊今一度説明書を読み返して、きっちり安全に付けます!
新米パパで、なにもかも初めてでご心配お掛けしますが、これからもアドバイスどうぞよろしくお願いいたします🥺


昨日は娘の3回目予防接種でした!!
ですが私お仕事で付き添えず😭
2回目までは一緒に行けて、私の膝の上で注射をしました💦

今回も案の定泣いたみたいですが、小さい体で頑張ったみたいです😭



親の方も緊張しますよね💦でも大事な事です😌





昨日はイトーヨーカドー2020ランドセルCM発表会のイベントでした😊
かわいい楽くんと💓



CMは楽くんだけです☺️
楽しみですね!!

今日は早く寝ます💤