先日、大阪で遊んできましたー!
本来の目的はお仕事のためだったのですが、ちゃっかり1日延泊をして、後半は完全にプライベート旅行と化していました。
すみません。


1日目の夜から大阪在住の友人と待ち合わせて、大阪観光。
実際、これまでにも大阪へは何度もお仕事で行かせていただいたのですが、観光をしたことは皆無に等しく、夜の道頓堀の風景に終始ワクワクしておりました。
{BEC84B9A-4721-4950-9FDB-D816902E7F98:01}
{FA862A42-8CF1-4185-8DDA-84310A39264E:01}

2日目はUSJへ!
これまたお仕事で行かせていただいたことは何度かあるのですが、プライベートで行くのは今回が初めて。
{154D3787-C41A-409C-B11A-C0B290049445:01}

ずっと行ってみたかったホグワーツ!
{6A9705CA-9842-4C28-B367-8557967B57D6:01}

映画『スティング』のセットを模した建物の前で記念撮影。
{7BFF8E87-6F7D-4C0E-A9DD-9349F208BF72:01}


どなたの銅像かわからなかったけど、カッコ良かったのでとりあえず記念撮影。
{FEBCD835-811F-4B7A-88CB-9861AB651F1C:01}
ぱっと見はリンカーン大統領かと思ったけど、顔が違うし...
(ネットで調べたところ、ユニバーサル・スタジオの名誉会長ルー・ワッサーマン氏の銅像みたいです。)



そして、可愛すぎるモッピー!
{AEB85E37-3E86-417A-927F-A542E3EE6E0E:01}
「はい、チーズ!」で顔を隠される。


爆笑。
{190A6691-68C1-43DB-8229-D2B2AE5634F1:01}


ありがと~!
{2F527EC2-0BD0-44C9-A021-2566A91D9325:01}


バイバ~イ!
{2D00B620-AEBF-4DB0-A7CF-31D8359E3BB5:01}