GWも終わりましたね。
皆さま楽しいGWを過ごせましたでしょうか。
中にはまだGW最中の方も、ずっと仕事だった方もいるかと思いますが。
私も期間中は仕事だったりお休みだったりしたのですが、そんな私のハイライトはこちら。


出来事その1:生まれて初めて魚を三枚におろす
{B7BEEC20-BF63-4F5F-AE65-94658B7B7B0E:01}
普段あまり料理をしない私が、突然思いたって真鯵を一匹購入し、捌いてみました。
この日は無性にお魚が食べたかったんです。
まあもう少し訓練が必要なようですね。




出来事その2:生まれて初めて新宿御苑へ
{2D4ADCF4-1BC6-409C-8FCE-0B289D7012A4:01}

{65A70AA3-F9AD-40A2-9FCD-493FF3050A62:01}

{F9CB0D04-8BE0-4D30-B18D-35E64B850C09:01}

{D0828C1A-47A1-4E26-A0C8-6C4BBE4ED57B:01}
ギリギリ東京生まれ東京育ちの私ですが、新宿御苑へは一度も行ったことがなかったんです。ようやく行けて大満足。
新緑に囲まれて気持ち良かった~!

その後はお台場へ移動。

{FE089872-C3A0-469F-B581-B444E3A79467:01}

{7C8F26E3-1F00-4323-AC5C-20F2DFFC8987:01}
学生時代の大事な友人に会えて、緑も海も見られて幸せでした。



出来事その3:大好きなふたりとご飯
{F25F9318-4DBA-4CF9-8620-2FB97FA2CF4B:01}

{0D336937-17FB-4F27-BC3F-88A45CBA1CC7:01}

{4690262A-6464-40D5-87E8-01692E584272:01}
最後にお店のおみくじで運試しをしたら、吉でも凶でもなく"車だん吉"さんを引きました。