9月に入って朝晩が涼しくなってきたり、だんだんと秋の気配を感じられるようになってきました。

夏が大好きなので終わってしまうのが寂しくて寂しくて仕方がない。
何なら7月中旬あたりから既に悲しくなってきて、世界陸上や夏季オリンピックの閉幕と共に寂しさのピークを迎えます。

そんなこんなで今年は寂しさのピークを乗り越えたので、このあたりで一度今年の夏の思い出を振り返ってみようかと思います。


神宮外苑の花火大会に行ってみたり、
{45E3D37B-6C13-49D2-8D73-EEFC2F9E7E33:01}
{51EE9C87-1FDE-45D3-93F1-8077447CCCFB:01}


黒木メイサさん主演の舞台を観に行ったり、
{787B1D93-C754-406D-BD83-004B61D8A95C:01}


麻布十番祭りの人の多さに驚いたり、
{69FF86CA-A97A-4051-8CAB-1DA09450A9B8:01}


新宿のオクトーバーフェストへ行ってドイツビールを堪能したり。
{A75E48CA-4222-45B4-856C-3FC2B7F4529A:01}



んーあんまり派手なことは出来なかったけど、今年もいい夏でした!
{ACDF3584-3C70-405F-965E-45534170CED3:01}