昨日は、5月公開予定の映画『くちづけ』の完成披露試写会に、

今日は、東京ギロティン倶楽部の第一回公演『東京奇人博覧会』に行ってまいりました。



photo:02

『くちづけ』は、事務所の先輩でもある貫地谷しほりさんの初主演映画でございます。

コメディ、ヒューマン、社会派の要素が散りばめられていて、観ていて飽きない、そして鑑賞後はずっしりと心に残るような映画でした。
どの出演者の方々もすごく素敵なので、ぜひ観てほしいと思います。

鑑賞後から、主題歌「グッド・バイ・マイ・ラブ」のフレーズが頭から離れない。




そして、今日観に行ったのはこちら。
photo:01

東京ギロティン倶楽部『東京奇人博覧会』
名前だけ見るとなんだか物騒な印象を受けますね。笑

東京ギロティン倶楽部は鳥居みゆきさんが立ち上げた劇団で、この『東京奇人博覧会』の原作・主演も鳥居さんが務めています。

随所で笑ったり、ぞくっとしたり。
いやーどっぷり鳥居ワールドに浸かってきました。
鳥居さんの頭の中ってどうなっているんだろう、すごいな。