超久しぶりにアップしました先週土曜日に仕事で新横浜に行ってきました。そういえばメグさんのライブで来たなと思って調べたら2年半くらい前でした。「え、もうそんなに経つの??」確か書きかけでアップしてないのを憶えていたので、大変大変遅ればせながらアップしました。090926 新横浜 BeLL's ライブあの頃はまったく夢の夢でしたが、横浜アリーナでライブをする日もそう遠くはないと感じる今日この頃です。
20120311 復活予定昨年の大地震から早いのか遅いのか1年が経ちました。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。書こう書こうと思いつつ昨年は数本書いたのみ。まずは今年の分からアップして昨年分に手を付けていこうかと思います。ということで、またおつき合いくださればと思います。
テレビ放映先週Ario橋本で行われたインストアライブ。その模様が明日26日の『ありがとっ』(テレビ神奈川)で放送予定です。うーん、どれくらいの時間流れるのでしょうか?試聴可能な方はチェックを忘れずに!(変更あったらごめんなさい)