こんにちは、小林です。

 

8月29日(木)に海浜幕張で「千葉朝食会モニスタ」を開催してきました。

 

 

 

 

8月29日(木)に海浜幕張で行われた朝食会のテーマは「あって良かった商品・サービス」。


 

実際に購入し、利用してみて「良かった!」と思った商品・サービスは何かを、各自紹介してもらいました。

 

 

どのような商品・サービスが紹介されたのか。一部をご紹介いたします。

 

 

・サイナス・リンクキット

・kurashiru [クラシル]

・Google ストリートビュー

 

 

今回初めて知って、商品やサービスがあったのですが、、、便利なものばかりでしたね!

 

こんな商品・サービスがあったとは!という感じで、新たな発見があって、とても楽しかったです。

 


 

ちなみに、僕が紹介した商品・サービスはこちらです。

 

HELLO CYCLING(シェアサイクリングサービス)

 



 

僕は最近、移動の時によくシェアサイクリングを使っています。

 

 

実は自宅に自転車はあるんです。

ただ、自分の自転車だと、行きも帰りも乗っていかないといけないですよね。

 

 

シェアサイクルを使う時はどんな時かというと、

天気が悪い時とか、行きか帰りのどちらかは電車やバスを使うという場合。

 

片道だけ自転車を使いたい!

 

そんな時に、シェアサイクルはとても便利です。

 

 

利用方法は超カンタン。


スマホアプリで利用予約し、自転車があるところへ行き、パネルを操作するだけ。


それだけでシェアサイクリングを利用できます。

 

返却方法は、返却可能な場所へ停めて、パネル操作のみ。

 

利用開始も返却完了も、アプリで通知が来るのでわかりやすいです。

 

15分60円で利用できるんだから、バスや電車と比べたらオトク。

 

なので、僕は利用してみて「とても良かった」です^^

 

 

 

 

自転車、本当に良いですよね。

 

 

僕は基本、雨降っていないときの移動では、積極的に自転車を使っています。

 

 

自転車は運動にもなるし、頭の整理とリフレッシュができるんです。ウォーキングや散歩なんかと一緒ですね。

 

 

なので、もしあなたも頭の整理や気分転換をされたいときは、自転車がオススメです。

 

 

まずは買い物などのちょっとした移動から、自転車に利用してみてはいかがでしょうか?

 

 

それでは!

 

=======================

「こんなに頑張っているのに、売上が上がらない」

「売上だけでなく、プライベートも充実させたい」

「ガツガツしなくても、売上が上がる方法を知りたい」

 

このようなことが気になりつつ、何もできていない。

そんなあなたは、僕に一度相談してみませんか?

 

<毎月3名限定>
【小林豪志の体験コンサルティング(90分)】
通常10,000円(税別)が、先着3名様に限り8,000円OFF

特別価格:2,160円(税込)

 

※対面(千葉市中央区のホテルのラウンジ)または、ZOOMで実施します。

※3名のお申込みがあった時点で通常価格になります。あらかじめご了承ください。

確実に特別価格で受けられたい方は、お早めのお申込みをオススメします。

 

▼まずはスケジュールを確認する▼

https://forms.gle/1MLiUUQAqMriz3S4A

=======================