こんにちは、小林です。

 
 
突然ですが、あなたは「コツコツと続けていること」は、ありますか?
 
 
私は、
 
・毎週木曜日の朝食会
・毎月第一金曜日の勉強会
・毎週一回の加圧トレーニング
 
など、色々ありますが、実はこんなこともやっています。
 
 
それが…
 
近所の神社へのお詣り
 
です。
 
 
 
毎月一回神社へ行くようになり、もうすぐ2年になります。
 
 
キッカケは、知人に紹介されたこの本でした。
 
 
 
この本に「神社に行け!」と書かれていたので、それを忠実に実行し続けています。
 
 
実際に効果があったのかどうかは、正直わかりません(笑)
 
 
ただ、約2年間。
辛いことも大変なことも色々ありました。
それでも今、こうして健康でいられるのは、効果があるからなんでしょう、きっと。
 
 
 
ちなみに、僕の周りの経営者は、神社へのお詣りをしている人は結構多いです。
 
 
人事を尽くして天命を待つ、というやつですね。
 
 
やるべきことやったんだから、あとは神頼み。
普段から神様へのところへ行っている人に、吉報が舞い込む。
 
これは僕もそう思うので、地道に続けています。
 
 
 
なので、もし「自分、ツイテない」と思っている方は、神社へのお詣りをしてみてはいかがでしょうか。
 
 
ちなみに、神社へのお詣りでは、お願い事はNGだそうです。
やるのは、感謝の気持ちを伝えること
 
 
なぜかはネタバラシになるので、本をチェックしてみてくださいね☆
 
本借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ本
 
 
それでは!
 
 
========================

「こんなに頑張っているのに、売上が上がらない」

「売上だけでなく、プライベートも充実させたい」

「ガツガツしなくても、売上が上がる方法を知りたい」

 

上記が気になる方は、僕に一度相談してみませんか?

 
【小林豪志の体験コンサルティング(90分)】
通常5,000円(税別)1,000円(税込)※毎月3名限定
千葉市内(対面)または、ZOOMで実施します。
 
▼お申込みはこちらから▼

https://kobayashi-takeshi.com/contact/

 
 
 
とはいえ・・・
 
「いきなり相談するのはちょっと…」
「まずは小林がどんな人間かを知りたい(笑)」
「一度、小林と話してみたい」
 
という方は、誰でも無料で参加できる、僕が主催のイベントにご参加ください。
 
【千葉朝食会モニスタ】
千葉市で毎週木曜日の朝7時から朝活しています。

https://chiba-morning.com/

 
▼お申込みはこちらから▼
========================