12月24日のクリスマスイヴ、

フィットネスプロダクト代表の大久保進哉さん主催の

 チャリティーセミナーが開催されました。

大久保さんは、以前の上司ですが、

セミナーの進行や内容は、丁寧に非常に分かりやすく

説明できる人で、いろいろな知識を学ばせてもらい

ましたが、 今回は、「パネリストとして運動指導者の未来像

というテーマで話をしてほしいと言われ、元上司の言うことは断れません(笑) 

同じパネリストとして、これまた以前の上司での飯塚規文さん、

元同僚の、フィットネスパートナーズ代表の樋渡旭さん

と一緒に座談会を行いました。

もちろんですが、今回こうやって昔、一緒に仕事していた

メンバーと一緒に仕事することなど、ありませんし、

夢にも思いませんでしたが、全くもって息の合った進行!

受講生のみなさんも、大満足したと過信しております! 

とても有意義で楽しい時間を過ごせました!

 

☆新丸子・武蔵小杉パーソナル専門ジム☆

~活発で洗練された能力の高い身体作り~

「SP-Body」

TEL:044-455-4764

E-mail:info@sp-body.com

HP: http://sp-body.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆