ここにきてどうしてワークショップを

開催しようかと思ったかというと、

20年間トレーナーをしてきて、

トレーナーの本質的な部分が見えてきたのが理由です

大先輩トレーナーからしてみたら、

まだまだ未熟なのですが、

日本でも有数の先駆者たちのトレーナー姿を見て、

パフォーマンスが上がることろを肌で感じ、

真似ては考え自分のモノにして、

活動を繰り返し、時にはその先駆者を負かし?(笑)、

相手にもなりませんでしたが、

いかにパフォーマンスを上げられるか、

競い合っている気がしていました。

それは非常に楽しかったです。

食事しながら話をしていると、

やはり、最後には

「トレーナーを必要としない選手を作ること」

で話が終わるのを覚えています。

日本でも最高峰レベルの技術と理論を学び、

自分なりにアレンジを加えた

内容を提供していきたいと思います。

 

☆新丸子・武蔵小杉パーソナル専門ジム☆

~活発で洗練された能力の高い身体作り~

「SP-Body」

TEL:044-455-4764

E-mail:info@sp-body.com

HP: http://sp-body.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆