ママさんがトレーニングしている間に、生後3ヶ月の子供は、しっかり育ちます。

抱かされてばかりだった小さな身体は、半年も経つと、「つかまり立ち」「ハイハイ」

が出来るようになり、大きな声も出せるようになり、日々成長していきます。

全身の筋肉を使って声を出し、全身の筋肉をくまなく使って動きます。

これは、大人も真似たいところ(笑)

特に体幹部の腹圧は、小さい子供の方が、上手に使いこなせています…

 

そんな小さな子供と同様に、ママさんも声を上げてトレーニングする姿は、

「母は強し」この一言だけです(笑)

 

☆新丸子・武蔵小杉パーソナル専門ジム☆

~活発で洗練された能力の高い身体作り~

「SP-Body」

TEL:044-455-4764

E-mail:info@sp-body.com

HP: http://sp-body.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆