前回の「月経コンディショニング」に引き続き、

1月は月経コンディショニング〜月経痛・PMS〜編です。

前回9月24日では、「女性のカラダ」全般の内容でした。

「月経とは…」と言ったところと、月経を良いイメージ

にしてもらうことがテーマです。

今回は、悩みが多いと思われる部分です。でも参加された方からは、

20代女性

月経周期を今まで意識してこなかったので、これからは自分としっかり向き

合いたい。

 

40代女性

月経が嫌なものから興味深いものに変わった

 

30代女性

夜の月経血がほとんどでなくなった

 

30代女性

ナプキンが汚れなくなってきた

 

30代女性

産後の尿もれがなくなった

 

30代女性

自分の体を大切にしようと思った

 

50代女性

自分の体に興味を持つ大切さを学び、更に知りたいと思った

 

との声が寄せられています。

詳しくはコチラものぞいてみてください。→月経コンディショニング専用ページ

 

 

☆新丸子・武蔵小杉パーソナル専門ジム☆

~活発で洗練された能力の高い身体作り~

「SP-Body」

TEL:044-455-4764

E-mail:info@sp-body.com

HP:https://ugkbys1978.wixsite.com/mysite

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆