我々パーソナルトレーナーには国家資格がありません。

中には理学療法士、鍼灸師や柔整の資格を取得して活動をされている人も

いますが、マイクロジムと言われる「パーソナルトレーニング 」に特化した

小規模のジムでは、上記の国家資格を取得して活動するより、

自身で開業し、または医療機関にて活動されている方が多く、

ジムで活動する人は珍しいかと思います。

しかし、国家資格がないからこそ、資格者と同等のレベルで知識、

経験、技術を磨き、同じように社会貢献をして行きたいと思っています。

そのためには、「最高峰のスキル」を持っている人から学ぶこと。

あるトレーナー仲間はその「最高峰のスキル」を集めてセミナーを

開催してくれます。

ラーニング・サポート・フォー・プロフェッショナル」さんでは、

間違いなく最高峰のスキルと知識が習得されます。

あとは、使い方次第。その得た知識とスキルをどう使うかは、「社会貢献」への

思いがあるかないかの差でもあると思います。

国家資格のないトレーナーでも、最高峰の知識と技術を身につけ国家資格者から、

「彼らに任せれば大丈夫!」と太鼓判を押されるようになりたいと思いっています。

 

☆新丸子・武蔵小杉パーソナル専門ジム☆

~活発で洗練された能力の高い身体作り~

「SP-Body」

TEL:044-455-4764

E-mail:info@sp-body.com

HP: http://sp-body.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆