七夕祭り | Lau'lea days

Lau'lea days

posted by Lena Kobayashi




三日間全部いってきたよ!笑


しかも毎回違う人!笑





三日間ともとっても楽しかった♡

1,2日目は雨が降っていたけど
3日目は晴れてよかったなー♫



写真は人がいっぱいでぜーんぜん
撮れなかったよー(。-_-。)





photo:02



これは初日。



photo:03



みんな仲良しでしょ?♡笑
これくらいしかないの(´・_・`)笑



七夕コーデは
一つしか撮ってないやー(T_T)

photo:01




今流行りのすぎちゃん風
デニムベストを着たよ!

これはKariAngの。



なんだかこの楽しさあんまり伝わらない
かもしれないけどほんとに
楽しかったよー♡♡





お祭りってだけでhappyな気持ちに
なれちゃうよね!(^_-)☆



iPhoneからの投稿