DATE♡ | Lau'lea days

Lau'lea days

posted by Lena Kobayashi





昨日はOFFだったから
中華街や桜木町にいったよ!








photo:02




このこと(笑)




photo:01



まずは中華街。



photo:03



photo:04



焼き小籠包とももまんと
この他にかぼちゃもちを食べたよ!



かぼちゃもち初だったけど
おいしかった!!







そして

photo:05



COLD STONESを食べて、、、






少しだけお買い物♬

photo:06



kitsonで色違いのミサンガを買ったよ!





i LOVE BOODIES!
意味は....内緒(笑)




そして

photo:07



また食べました(笑)


ここはワールドポーターズにある
hawaiian foodのお店MANOAだよ!

価格もそんな高くないのに
味はさいこー!!



photo:08



acai bowlも食べました!




食べてばっかりだけど
とっても楽しかったよ♡

プリクラと私服はまたUPするね!






iPhoneからの投稿